Pocket

ヴィン・ディーゼルが15年ぶりに映画主演として復帰した人気スパイアクションシリーズ第3弾

トリプルX再起動の見どころはバイクサーフィンでの激走、崖上からのスキーダイブなど、豪快なアクションの数々です

トリプルX再起動のあらすじ(ストーリー)

長年身を隠していたエクストリームスポーツ界のカリスマ、ザンダー・ケイジは、政府からある極秘任務を引き受ける。それは、「パンドラの箱」と呼ばれる軍事衛星装置を奪還すること。ザンダーははぐれ者たちを集め、新たにチーム「トリプルX」を結成する。

トリプルX再起動のフル動画を今すぐ見たい!というあなたに、おすすめの動画配信サービス(無料お試し体験あり)を順番にご紹介しますね

 

無料お試し期間を使わない手はない

 

最近はDVDを買ったりレンタル店に借りに行く人が減っていて、スマホやPCやテレビでいつでも見ることができる動画配信サービスに登録する人がどんどん増えています

動画配信サービスの特徴は

  • レンタルショップに借りに行ったり返しに行く手間がない
  • せっかく行ったのに貸出中ということもない
  • テレビやパソコンやスマホにタブレットにも対応
  • 好きなときに好きな場所で見ることができるので便利

動画配信サービスにはいろいろな会社がありますが、どの動画配信サービスも30日間ほど無料お試しができるのでぜひこの機会に体験してみてください!

トリプルX再起動をU-NEXTで見る

 

私も登録しているユーネクスト(U-NEXT)

家のテレビにamazonファイアTVを接続して映画を見ています

U-NEXT(ユーネクスト)の特徴は

  • 新作映画の配信が他社の動画配信サービスより比較的早い
  • 登録後31日間の無料お試し期間あり
  • 月額1990円で見放題+1000円分のポイント寄付

トリプルX再起動は見放題動画ではなくレンタル動画540円です(字幕/日本語吹替え)

ユーネクストは見放題ではない最新映画やドラマ・アニメの動画はポイント制になっています

会員登録をすると毎月1000円分(お試し登録は600円)のポイントがもらえます

最新作は1本432円~540円でレンタルができ、配付されるポイントの範囲なら追加料金なしで動画を見ることができます

登録にはクレジットカードとメールアドレスが必要。約1分で登録完了(解約はいつでもできます)

いますぐU-NEXTで映画を観てみる(31日間無料)

トリプルX再起動をTSUTAYA(ツタヤ).TVで見る

 

レンタルショップとしておなじみTSUTAYAの動画配信サービスです

TSUTAYA.TVの特徴は

  • 月額933円(税抜)で85000本の動画が見放題
  • DVD/CDの宅配レンタルプランも選べます
  • 登録後30日間の無料お試し期間あり
  • Tポイントも利用可能

見放題にない最新映画・ドラマ・アニメはポイント制になっていて毎月もらえるポイント(1080ポイント)の範囲なら追加料金なしで動画を見ることができます

トリプルX再起動は見放題ではなく540円で動画レンタルできます(日本語吹き替えと字幕に対応)

登録にはクレジットカードとメールアドレスが必要です。 解約はいつでもできます。

いますぐTSUTAYA.TVで映画を観てみる(30日間無料)

トリプルX再起動をauビデオパスで見る

auユーザーの方におすすめの動画配信サービスです

auビデオパスの特徴は

  • 動画配信数は他社より少ないが有名な作品はそろっている
  • 月額562円で見放題+新作動画が一本(540円相当)が見れる
  • 初回30日間無料お試しあり

スマホやiphoneに動画をダウンロードすることも可能

トリプルX再起動は見放題動画ではなく540円です(日本語吹き替えと字幕に対応)

いますぐauビデオパスを試してみる(30日間無料)

トリプルX再起動をDTVで見る

 

DTVの特徴は

  • 月額540円で18ジャンル12万作品の動画が見放題
  • ドコモ系列だけに会員数が日本ではNo.1
  • 登録後31日間の無料お試し期間あり
  • 会員限定のスペシャル特典あり

ドコモ以外のユーザーでも登録OKです

トリプルX再起動は見放題動画ではなく432円です(日本語吹き替えと字幕に対応)

登録にはクレジットカードとDアカウントへの登録が必要(解約はいつでもできます)

いますぐdTVを試してみる(31日間無料)

※各動画配信サービスのトリプルX再起動の動画配信は2017年7月現在の情報なので変更されることもあります


AbemaTVを見てみる



スポーツ見るなら断然【DAZN】初月1ヶ月無料お試し


VR体験してみませんか?PICMO